SSブログ

とりあえず現金作った [現金]

英語学習の基だった
スピードラーニングだったけど、
やはり今のモチベーションでは不要。
ずっと続ければ効果あるかもしれないけど、
やはり短期留学を目指すことにした。
そこでスピードラーニングは売って現金と交換
スピードラーニング買取本舗

まだ会社には告げてませんが、
できることなら辞めずにカナダへ行きたい。
英語の勉強で行くので短期の学校へ入学予定。

期間はできれば2週間。
無理なら10日。

最悪、仕事辞めて3ヶ月くらい行っちゃうのもアリかも。

その後を考えると恐ろしいことになるけど、
今の気持ちからすると一度は留学しておきたい。
きっとそこで得られるものがあるはず。

もしかしたら単純に自己満足なだけで、
な~~んも変化ないかもしれない。
でもそれは行動してみて初めてわかること。
スピードラーニングもそうだった。

やってみてわかったことは
英語の勉強は好きだけど、単に会話を聞くのが苦手。
やはり、人と人との会話がベター。
nice!(0) 

nice! 0

短期留学|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。