SSブログ

短期留学 [英語]

仕事してるから極めて厳しいんだけど、
短期留学したいです。
できることならカナダへ行きたい。
カナディアンロッキーめぐりしたいのもあるあし、
なにより景色がすごく素敵。

そんなカナダへの短期留学を考えたい。
ただ、仕事休めるかわからない。
休む理由が留学となると
NG出る可能性も大。

だって、英語なんて不要な職場。
いまさら短期留学してどうするの!?
そんな言葉を言われるのがオチです。

しかし、人生一度きり。
自分で思ったままへ突き進みたいと
思う気持ちもある。

その反面、
年齢的にも仕事辞めると次がない。
もう正社員で働くチャンスはないかもしれない。

そうなると不安で行動できない。

。。。
nice!(0) 

nice! 0

英語を覚えるとりあえず現金作った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。